山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催している
petitfleur(プチフルール)
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

今日は朝から活動的に
走り回り、めずらしく夜は集中して
リボン作りできました✨✨

やっと小さいデコリボン
130個完成😁
絶対足りるはず!!!
イベントで奇跡的にお客さんが多かったら
足りないけどそれはそれで
喜んでまた作ります(笑)

なので
もう、小さいリボンのことは
イベントエコママとはるこめ市が終わるまで忘れようと思います(笑)
{331E0183-856F-478F-B31E-DD69082DFAF4}

リボンがこれだけあると
リボン好きな私は
なんだか幸せな気持ちになります💟
しかし疲れた感と
開放感が複雑な感じ(笑)

次は大きい方のデコリボンですが
こっちは使うの数が少なめなので
少しづつということで
オーダーに取りかかれる喜び💟

そして今日
リボン教室に来てくれる
同級生の友達が
私を気遣ってくれて
とっても優しい言葉をかけてくれて
その言葉だけで当分頑張れそう💟(笑)

優先順位を確認して
とりかかりまーす✨✨

オーダーのリボン作りって
なんだか毎回のことながら
ワクワクします💟

キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
由宇町にある雑貨屋Mgradationさんで委託販売しております

教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。