ご訪問有難うございます
山口県柳井市で開いています
ハンドメイドサロン
petitfleur(プチフルール)

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

最近私のラインのタイムラインを
娘が釘付け!!!という
ママ友からの報告を聞くことが
多々あります
もうそれを聞くと嬉しくて嬉しくて
そして娘さんが選んで
ママがオーダーしてくれます(笑)

そして頼まれたのがソフィアがついてる
リボンが欲しいと言われて
手芸店でソフィアのボタンを買って
作ったらとっても気に入ってもらい
インスタに載せてすぐ
またオーダーが入り
ポンポンポンと売れていきました
ソフィアとっても人気があるんですね

そしてディズニープリンセスの柄の
リボンゴムは作らないの??と
問い合わせを貰い
仕入れました
少しお高いのですが
またまたオーダーを頂き
作らせてもらっています
{7EE15CD9-6EBA-460D-BA44-2D085EF74325}

{BC984AB2-AB90-42F2-A8C7-5D7E2FAB9177}

アナユキとーーーっても
人気です
私もアナユキ
ストーリーが大好きで
子供と何回も見てたので
エルサもアナも
だーーーい好きです



キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。