ご訪問有難うございます
山口県柳井市で開いています
ハンドメイドサロン
petitfleur(プチフルール)

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

春なのになぜか
我が家の男子達が体調不良で
お世話する私もダウンするという
春なの引きこもりで
何もする気にならない
今日この頃です😭

そんなことより
先日出店してきた
山口フラワーランドのフリーマーケット
とってもとっても楽しかったです💕

小さな女の子がお金を握りしめて
キッズリボンを買ってくれて
本当に一生分癒されました(笑)
もう可愛くて可愛くて💕
小学生の女の子が
お友達同士お揃いで
ストラップを
作ってくれたり✨
ママと娘さんお揃いで作ってくれたり✨
娘さんにオリジナルで
バックをオーダーしてくれたママさん💕

いろんな方といろんなお話ができて
幸せな1日でした😁
本当に楽しかったです

息子と幼稚園が同じ女の子が
目を輝かせてリボンを選んで
買ってくれたんですが
翌日りとくんママー✨
リボンつけてきたよー💕と
嬉しげに報告してくれて
とーーーーっても感動して
抱きしめたくなっちゃいました💕

あの瞬間が本当に本当に嬉しいです⤴️
{D587395F-AD8D-4F82-AF9B-540355778B22}


リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。