ご訪問有難うございます
山口県柳井市で開いています
ハンドメイドサロン
petitfleur(プチフルール)

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

今回は少し
サロンのことを
書いてみようと思います
思います

petitfleurのコンセプトは
育児家事頑張っているママさん
仕事やプライベート
毎日に追われている女性の皆さんを
少しの時間で
気分を華やかにほっこり幸せに
毎日のテンションを少しでも上げてもらいたい

毎日に花を飾るように可愛いもの綺麗なものをさりげなく身につけませんか?
少しゆっくりする時間ができるなら
一緒に自分だけの可愛いものを
作りませんか?
そんな感じのコンセプトを持っています
ほんわかと思っていたことを
言葉にしたので上手く伝わるか不安ですが(笑)

髪の毛にリボンを飾るだけでも
毎日のテンションが変わりますよ
可愛いリボンを作るだけでも
気持ちがリフレッシュ出来て
身につけるだけで嬉しくなりますよ

それは私が一番感じていることなので
女性のテンションを上げること
女の子の照れた可愛い笑顔を
お客様の素敵な笑顔を見ることが
私の喜びです
是非是非一緒に
可愛いを作りませんか?
世界で1つしかない可愛いものを
身につけませんか?

petitfleurとは
生活の中に小さなお花をという気持ちで
つけた名前です
{97AD4354-9B0D-455D-8377-2BEEEAC52798}



キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダー承っております✨
教室等もご相談に応じて私が出来る範囲であれば開催致します。
範囲外であれば、私の先生のリボン教室の紹介も致します。
お気軽にご相談、連絡ください。