こんばんは🌙

公休日だった昨日、行政書士試験の合格祈願に行ってきました電車

去年は湯島天神でお守りをいただいて、今年合格するまでは持っておこうと決めていたので、今年は運を見方につけたい!と芝大神宮へ。

 


強運守りをいただいてきました♡

続いて勝運といえば!の増上寺へ。

今回は黒本尊様の御朱印をいただきました♡

 

隣にある芝東照宮。

 

こじんまりしていて可愛らしい神社です。

 

次の目的地は愛宕神社!

 

実は今回の本来の目的地。

 

ずっと出世の階段を登りたかったのです✨

 

階段を登る前に、腹が空いては戦はできぬ、ということで!?すぐそばにある、『シャングリラ』へラブラブ

 

主菜にパンと飲みもの、サラダバー付きブルー音符

 

私はビーフシチューをセレクト。

とろとろでとっても美味しかったです音符

 

サラダバーにはデザート、フルーツもあったし、しかもお会計は2000円未満とリーズナブル!

 

愛宕神社にお参りに行くときはおすすめしますニコニコ

 

いざ!愛宕神社へ。

 

急とは聞いていたけれど、ほんとに急!あせる

 

途中から太ももがピキピキ辛かったですが、後ろ振り返らず登りきりました。

 

仕事運がよくなるようにお参り✨

 

また試験が終わったらお参りに行きたいと思います♡