こんにちは♪

 

10連休が終わってから、なんだか疲れが出てだらだら過ごしていたら2週間近く更新していなかったのですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

そんなたっていたことにびっくり(´;ω;`)

 

先週は母の日でしたが、娘達からお花と色紙のプレゼントをいただきました( ˘ ³˘)♡

 

求めてはいないけれどやっぱり貰うと嬉しいものですね♡

 

そして先日、ずっと行ってみたかった代々木八幡様へ行ってきました!

 

妹と新宿でランチの約束が流れてしまって、ランチの予約を入れていたのでせっかくだからひとりでランチすることにして、そうだ!代々木八幡様に行きたい!とひらめいて行くことに。

 

ちょうど平日のお昼過ぎだったのでうそのようにガラガラ。

 

代々木八幡で一番のパワースポットの出世稲荷様も貸切✨

おかげでゆっくりお参りさせて頂きました♡

 

御朱印をお願いして待っている間におみくじを引いたら、大吉!!!

 

しかもメッセージが私にぴったりで神様に背中を押してもらえました♡

 

FP2級の試験まであと8日。

 

パワーチャージはしたし、ラストスパートしたいと思います♪