今日の💐プティ、フルールです。
県外からの方で、初めてハーバリームを制作しました。
皆さん、初めにすごく悩まれるのですが、出来上がると出来上がりに納得されるようで、ニコニコと嬉しそうにされてました。

近くのハローズでお弁当を購入しましたら、岡山県立大学との共同開発された「栄養バランス弁当」があり購入しました。
おかずも豊富で値段が398円とお安く、満足できました。

徳島からもコロナウイルス者が出ましたので、知り合いからの情報が飛び交っています。
藍住の方だそうで、私の知り合いのあの人ではとの問い合わせがありましたが、彼女は今回はクルーズ船で旅行には行ってなかったので「違うよ」と返事したり、帰りは自家用車で帰ったけど、飛行機には乗って帰ったからその便の人にも感染してたら拡大するよね、とか、
対応病院の情報や、
乾いた咳が特徴で、お湯を飲むのが一番いい〜など、朝からたくさんの情報が入ってますので、対応して、
拡散させずに終息できるようにと願うばかりです。