今日のチューリッププティ・フルールです。

右上矢印レンタル展示風景です。

3作品の内の1つです。

胡蝶蘭を使い扇形にするのは同じようにして、

もう1つの作品とは雰囲気を変えました。

 

長音記号1

クロスカントリーは生で見た事はないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

リボン
海花亭に行きました。
右上矢印大型バスが駐車できるスペースもあります。
 
右上矢印中もゆったり落ち着いた雰囲気です。
 
 
 
右上矢印カニ料理を食べました。
右上矢印カニの刺身や、茶碗蒸しや卵焼きにもカニが入っていました。
右上矢印焼きがにです。
右上矢印かに鍋の後は・・・
右上矢印ぞうすいです。
カニずくしの食事で堪能しました。
 
 
ベル