おはようございます。
今月はカフェにて毎週木曜日、各2回ずつ演奏させていただきます🎶
そのうちの一周目が1日に終わりました。
この日はちょっと、いや、大分ハプニング発生しました💦
何と、演奏中に過呼吸を起こしてしまいましてパニック状態でした。
まだ酸素が残ってるからここでブレスをとると余計に過呼吸が悪化します。
そこは分かっていたので、何とかここまでの小節は吹き切ろう!そう思ったのですが、一向に治らずどんどん苦しくなっていく。
で、とった苦肉の策。
合図をフルートのたーちゃんに送り、途中抜けても問題なさそうところでソロをお願いしました。
何とか一曲が終わり、水を飲んだのですが、もうその時の私は水を飲んでも落ち着かない上に、手が異常に震えている。
あと一回、後半の演奏が残ってるのに…
色々ありながら、落ち着いて吹けたけれど、一部と重なっている曲があり、その曲になると突然体が硬直してしまい、吹く前からまた呼吸が乱れだしました(T_T)
何とか二部は乗り切れたので良かったですが、いつも聴きに来てくださる方と終わってから語り合うのですが、残り四週大丈夫か!?とご心配をかけてしまいました(´;ω;`)
他の方には気づかれなかったみたいで、二部が終わってから、知らない方に、とても良かったです、また聴きに来ますとお声をかけてくださいました!!何と嬉しや(T_T)
風邪をひいてしまったのか、帰り運転の中、どんどん体調が悪くなり何とか家に着けたのですが、着くなり嘔吐とものすごい頭痛。
次の日も1日寝込みました。
こんな状態ですが、やはりやるからには満足いく演奏をお届けしたいし、残り四週何とか乗り切れますように😣