トリミングのお客様 | PetitFleurのブログ

トリミングのお客様



はーとっファーたんはーとっくまたんはーとっカットできてくれました(*^ー^)ピンクのコスモス

泥パックで二人ともふわふわfになって嬉しそうですねdot02ぬいぐるみが大好きなファーたんりぼん(黒)

シュナウザーのぬいぐるみをくわえてご機嫌ですおんぷ



PetitFleurのブログ



はーとっめいちゃんはーとっカットできてくれましたにこにこ・ピンクマ♪今回も泥パックコースでふんわり花とってもおりこうさんでしたハート




PetitFleurのブログ





ぺぺ君カットできてくれましたハートハッピードックスパコースキラキラでマメにお手入れにきてくれますスマイル

PetitFleurのブログ

キラキラシャンプーコースキラキラで同じお家のダイズ君ティーカッププードルのくるみ君がきてくれましたおんぷ

b二人共とっても仲良しです:*:・(o^-')b

PetitFleurのブログ


PetitFleurのブログ