平成最後に

沢山の切り替えの

出来事が世の中で起こりますね。

私もその勢いに乗っかって

起こしていく形になります。

イベントの主催やコラボなどを

去年やってきたんですが、

今は新しいターンです。

petit flaqueのブランディング、

作品作りをコツコツと。


今までもずっとやってきた事ですが

今度は私のお仕事になったので、

もうやるしか無い!!笑。

毎日作っています〜✨

そのきっかけを与えてくれたのが


こちらのイベント。

百貨店に6日間連続出店なんて

今までに例がなくて。

でも、もしかしたら千載一遇のチャンス。

そう思って飛び込むことにしました。

私が手を負傷して全治2.3週間と

言われなかったら始まらなかった

この運命の輪。

あと1週間。

この1ヶ月で100点以上の新作を作りました。

エピソードなどは

TwitterInstagramにて公開中です。

ご興味がある方は毎日コツコツ更新のSNSを

覗いてみてください!

出来た時のアツアツの創造イメージが

伝わると思います、笑。

それでは、毎日に彩りを〜✨