重ねて♪吊るして♪スタッキングボックス | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


【営業時間】
月曜~土曜 11:00~18:30
日曜定休
※急遽変更になる場合がございます。その時は随時お知らせ致しますのでご確認お願い致します。
長期間のお休みでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m



昨日はやる事がいっぱいありまして開店が遅れた事をブログでお詫びするのを忘れておりましたっ。

昨日は開店が遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m
ご迷惑をお掛けしているにも関わらず何度も足を運んで下さる皆様に心から感謝致します♡

で、

昨日の午前中に病院でCT検査してきたんですが、結果良好☆でした。

腫瘍マーカーもやって頂いたんですが数値は前回よりもさらに下がり、いい傾向。
肝臓の近くに溜まっていたお水もほとんどなくなってました!
今一番気にしないといけないのが肺への転移。これも見当たらずセーフ。
先生からも「かなり良好です。でも油断はしないでね。」とお言葉頂きました。
「運動した方がいいよ」とも言われた。
そうだよね、うん。太ったもんね、うん。

こんな感じでワタシは元気です(´ω`)


では本題へ。

またまた新しい雑貨入荷したよ!!
目ざとく見っけたんだぜっ(d゚ω゚d)

お洒落でカワイイんだよ♪
004_20141009142032c23.jpg
スタッキングボックス 1つ¥756

ホワイトとブラウンが入荷しました☆
(グリーンは次回入荷予定です)

005 (2)
こんな風にボックス同士を噛みあわせる事が出来るから安定感もバツグン☆
ずらして置いても大丈夫なんですよ。

飾り方の例としまして・・・・
001 (4)
デコリウムのハンギングガラスを吊るしたり♪
(上部にフックが付いてるんです)

002 (2)
クリスマスのオーナメントと組み合わせてツリー風にも出来ちゃうんですよ☆
今年はちょっとヒネリの効いたツリーにして気分転換はいかがですか?

上部に付いてるフックがなかなかいい仕事するでしょ~♪
有りそうでなかったタイプのボックスだと思いますっ。

色の組み合わせや重ね方、吊るし方で楽しんでもらいたいですヾ(*´▽`*)ノ


去年の年末営業出来なかった分、今年は雑貨にめっちゃチカラ入れますっ!!


ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村