経過は良好です♪ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

おばんです⊂(^(工)^)⊃

ワタシの術後の経過は順調です★
皆さんのコメントを読んですごく元気をもらったと言ってました(*´∀`)
とはいえ、まだまだ微熱が続いている状態でもありますし、内臓や筋肉、傷の痛みもあり、歩くのはしんどそうです(;´д`)

あと、笑うのも辛いとの事ですが、ボクのSの部分が出てしまいボケて等の画像で笑わせようと必死です。

笑いのリハビリです。

冗談はさておき、日一日元気になっています★
一週間前は術後すぐだったので色々な管がたくさんついていましたが、もう管は無く、ご飯もまずいまずい言いながら食べ、便もしっかり通り、素人目にも経過は良好だと感じ取れます(・∀・)

三十路パワーであっという間に元気になりそうです⊂(^(工)^)⊃

とりあえず近況報告です♪
今度はワタシにブログ書かせますね!
暇そうなので( *・ω・)ノ

夏真っ盛りですから、皆様、お体をご自愛くださいね⊂(^(工)^)⊃

では


また( ^ω^)ノシ★