作品を残していきたい。 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

☆2014年2月の営業日☆
001 (2)


みなさま、こんにちは♪(o゚∀゚o)ノ
5日間のお休み頂きありがとうございましたm(__)m
しっかりと復活しております♪
今週一週間営業中ですので何曜日来て頂いても大丈夫ですよぉ~♪

今回は投薬3日目が一番のピークでございました。
例えるならば、車酔いしながらも1日中休憩なしでひたすらいろは坂を上ってる感じ?
伝わるのか?この例え?( ゚ω゚ )

「もうやめてぇ~」っと降参したくなる気持ち悪さ。
抗がん剤はズシっと鈍いボディーブローをワタシに打ち込んできます(´∀`;)
が、この気持ち悪さにも慣れて来たのか、今回は一回しか吐かなかったから良しとしよう☆(´∀`)


お休みの間はミシンやハサミを使うような集中する作業がどーしても出来ないもので、
お絵かきをさせてもらってました。

オーダーをお待たせしちゃってる方々に申し訳ないのは重々承知なんですが、
集中力無い状態で雑な仕上がりになっても嫌なので。。。

完璧な状態の自分で完璧に作品を作りたい!!

特にオーダー品は集中力の度合いが違いますから。
体調万全な日に少しずつオーダー品は進めていきますのでご了承くださいませm(__)m


それに対して、ダラダラと気ままに出来るお絵かきは気持ち悪い時の気晴らしにもちょうどいいのです(´ω`)
春子
早く温かい春になって欲しいなぁ~と思って、お花がいっぱい体から生えてる感じで(笑)

001 (3)
暖かくなったらお花がいっぱい咲いてる所へお散歩に行きたいなぁ~♪
あー、ひたちなか海浜公園に行きたい。。。。

002_20140224150754756.jpg
これはポストカードにします。そのうち。
ハガキの用紙買ってこないと無いので。
出来上がったらまたお知らせすると思います(´ω`)


こーやって制作活動を出来るうちに出来るだけたくさんの作品を残しておきたいなぁと思う今日この頃。


ではでは。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村