春が待ち遠しいのです。 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。


☆2014年2月の営業日☆
001 (2)


みなさま、こんばんは(´∀`)

昨日までお休みを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

抗がん剤の副作用、3日目と4日目がキツかったなぁ~(ノ∀`;)
なんとも言えない気持ち悪さはなんなんでしょうっ、まったく!!
自分の吐く息も薬臭くてうんざり。。。
クチにだけマスクをあてるという対処法を身に付けました。

でも過ぎてしまえば思い出(´ω`)
今日から体調も万全☆
気力も復活☆

今週は月曜日~土曜日まで営業しておりますので
みなさま、ぜひフラッとお立ち寄りくださいねっ♪ヽ(´∀`)ノ


という事で
今日は新作をご紹介♡

春が待ちきれなくて・・・♪
003_201402101644299fc.jpg
お花モチーフパッチンピン 各¥630

単品使いはもちろんなんですが、
重ね付けしても良いんですよ♪
004_201402101644305c3.jpg
花束を作る時みたいに、「どれとどれが合うかなぁ~」って悩む時間を楽しんでほしいです♪


おススメのヘアピン収納法はこちら。
002_20140210164428c3c.jpg
フェイクグリーンに乗っけちゃう( ノ゚∀゚)ノ
インテリアにもなるし一石二鳥でしょ♡

お子様もママも使えるサイズ感&テイストにしたので、親子で使って頂きたいですねっ。


早く暖かい春が来ないかなぁ~。
上着が要らないぽかぽか陽気が待ち遠しいのですっ(´ω`)


今日はtetote応募用の制作をちょこっとずつ進めておりました。
制作ペースが去年と比べてかなりのんびりになっちゃった(´▽`;)
手元が別人になったようです(笑)
気持ちにゆとりを持つよう心がけて作っていきます・・・♪


ではではっ。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村