ムーミングッズ強化中! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
来年1月以降の仕上がりとなります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~

open時間、しつこく書いときますよーっ(o´∀`o)ノ


今日の残念な出来事。

たまに営業の電話がかかってくるんですよ。
今日、それがかかって来たんですよ。
SEO対策の勧誘。

ダラダラと何が言いたいのか分らない事を永遠と。
まぁ、どんな営業トークを繰り出すのかと聞いてやりました(爆)

結果、全然営業トークがお上手ではない(+ω+)

あまりにも内容が全くない事をダラダラしゃべるので
「要点を的確に言ってもらってイイですかっ!?」とキレ気味で言い放ってやりましたよ。
相手の方は始終ヘラヘラとした感じで喋ってましたけども(-_-;)
心が強いのね(笑)

今時、電話で勧誘してくるなんて。。。
SEO対策なんて意味ないでしょっ。
迷惑極まりないッスよ、〇〇ー〇ーズさん。。。(ΦωΦ)

残念な出来事がありましたことで
昨日仕入れてきた雑貨の品出しが遅れました(汗)

でも!夕方には全部品出ししましたよ☆


ではっ、
新入荷の雑貨をご紹介していきましょう☆ヽ(o゚ω゚o)ノ


北欧好きさん、
ムーミン好きさんへ♡
手のひらサイズの小さなムーミン一家が揃ってます♪
001_20131128224837aab.jpg
ムーミンママ、ムーミンパパ、モラン、スニフ、ムーミン。
私は小さい頃、スニフが何故かすごく好きだったのです。今も好き♪
モランは通好みでしょっ♡
ボテンッとした体型と大きなお鼻がカワイイです♡

これ、ひと目見て「欲しいっ!!」と思って仕入れてきました☆
003_20131128224839b7a.jpg
ニョロニョロだらけ♪
ニョロニョロマグ ¥1575

深さが約9センチ、クチの直径約10cm。
たっぷり入るサイズですね♪

寒い冬はニョロニョロマグに注いだカフェラテで乗り切ってはいかがですか♡

004_20131128224841c18.jpg
内側もワンポイントでかわいいぜー♡゚+(b゚ェ゚*)+゚


ご紹介したムーミン一家とニョロニョロマグ。
こんな風にセットにしてのプレゼントはいかがですかっ♪ヽ(o゚ω゚o)ノ
005_20131128224843a0a.jpg
ご夫婦とやカップルへの贈り物に最適~♡
ムーミンパパとムーミンママの様に永遠に仲良しでいてくださいっていう願いを込めてプレゼント♡

ひゃー!・・・自分が欲しい(笑)


前回仕入れてきましたムーミングッズ、完売多発でしたっ。
なので、人気だった商品プラス新商品で店頭にそろえておりますよ☆ヽ(*´ェ`*)ノ

ムーミングッズ強化して参りますっ(`・ω・´)ゞシャキーン☆


まだまだあるよぉ~♪
でもそれはまた明日ご紹介。。。♪


ではでは(´∀`)ノシ

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村