パンダーマンの贈り物♪part2 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
11月以降のお仕上がりで1か月以上のお待ち頂くようになります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~

open時間、しつこく書いときますよーっ(o´∀`o)ノ


今日も先日に引き続きまして
パンダーマンの贈り物をご紹介していきます(o´∀`o)ノ
002 (3)
昨日ご紹介していなかったものをアップしますね☆
さぁ、このプチプチ(梱包材)の中身はなんでしょうねぇ~♪(≧▽≦)


では、まず・・・


私が描いた発送落書き。
クマンバチです。
001 (38)


ナントッ♪
005 (2)
ちっちゃい人形にして頂いちゃいました♡
指の大きさと比較して見て下さいよ!?
この小ささが伝わるでしょうか!?
すんごい小さいんですよ!!
この細かな手仕事、凄くないですか!!


見てー♪
クマンバチ
オシリの針もちゃんとあるんですよ♡
ハチミツも持ってるし♡
細工が心憎いっ♡




そしてこれ♪
001 (5)
猫茸ブローチ♪
キノコをメインにしたデザインで作って下さいました(o´∀`o)
プチプチから取り出して即行上着の襟もとに付けさせて頂きました(笑)
ラインストーンが一粒キラリ☆

可愛いので、商品化も考え中。。。♪


そしてこれ・・・
ヤバいのですっ。。。
004 (3)
パンだるま&スエツグ(笑)
ね、ヤバくないですか?

最強福の神コラボって感じじゃないですか?(笑)
パンだるまの上にちっちゃいスエツグが乗っちゃってるんですよぉ~♪(ノ)´∀`(ヾ)

この最強福の神コラボは、レジの上に貼りつけておきました♡(笑)
やっぱりレジの近くにあった方が店としてご利益ありそうじゃないですか(笑)

このパンだるまもお正月に商品化したいなぁ~と思ってます。
商品化する場合はスエツグ乗っかってないバージョンで。
スエツグはマニア受けしかしないんでね(笑)

パンだるまも、クマンバチ同様にダジャレが発端です(笑)

「パン・・・ツ?」
「パンだ・・・んご?」
「パン・・・プキン?」
「パンだ・・・るま?」
こんな感じで(笑)

こーいう流れで誕生して、しかもカタチにして頂けるなんて!!
会話の中から新たな物が誕生するって素晴らしい♪楽しい♪


あ、パンダのおにぎり本日で完売してしまいましたっ。
ありがとうございます!!
そして、気になってたお方がいらっしゃいましたらスイマセンm(__)m

また後程発注したいと思っておりますので。

ではでは(´∀`)ノシ


BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村