ヒヨコと笑顔 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
11月以降のお仕上がりで1か月以上のお待ち頂くようになります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~

open時間、しつこく書いときますよーっ(o´∀`o)ノ


スイマセン(-ω-;)
昨日、ブログ書き忘れました(-ω-;)


ネコ玉が品薄になって来たんで、作んなきゃ!と躍起になっておりましたら
ブログの事をすっかり忘れました。
すっかりうっかりです。


なので、いつもブログ書かない水曜に書きます~。

今日もお子様からのオーダー品をご紹介☆

001 (50)
ザ・ヒヨコ。

シンプルです。
ヒヨコはいじらない方がカワイイですね。
直球でヒヨコにしました。


001_201310231817359f0.jpg
ヒヨコちゃん、オーダーしてくれた女の子の手元に渡りました♪
女の子、満面の笑みをくれましたよ(*^ω^*)

後ろに写り込んだヒヨコのおしりふきケースが、
女の子曰く、ポイントの立ち位置らしいです(笑)

3DSLLもすっぽり入る大きさです。
お出かけにたくさん使ってほしいな♪

Petit filは大人だけじゃなくてお子様のオーダーもお受けしますよ☆
「こんなバッグがあったらいいな」というお子様の希望を叶えるお手伝いをしたいと思っております☆

お気軽にご相談くださーい(o゚ω゚o)ノシ

ではまた明日。


BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村