(o゚д゚)爻(゚д゚o) | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

そういえば火曜日にネコ玉リースをtetoteに出したら、
30分で売れてしまってビックリしました∑(;゚ω゚ノ)ノ
まさかすぐ売れるとは思っていなかったので、
その衝撃は計り知れなかったです・・・。

黒猫だらけのネコ玉リースでしたが、黒猫好きにはたまらない一品でした。

もしかして・・・・ヤマトの人?


またどうでも良い話ですが、
地球を間もなく2つの太陽が照らす
これが本当でしたら、相当楽しみ過ぎます!!
逆に、いまあるオリオン座の形を目に焼き付けておかなければですね♪
冬の大三角形はどうなるのでしょ。適当に三角形ってするのかな。
とはいえ、大イベント( ^ω^)
地球が滅亡しない程度で宇宙は暴れてください☆



さてさて

昨日の夜中にパシャパシャっと撮りました!


001_20130927173815bd1.jpg


レトロチックなポシェット☆


002_2013092717381300e.jpg



003_201309271738164b6.jpg


こちらは昨日のブログで話していたお子様が、好きな生地を選んでのオーダーです☆
大人でも迷いますから、お子さんはもっと悩んでました(笑)
でも、しっかりと自分の意思を言いながら、
こちらはそれを汲みながらデザインを考えましたから、とてもステキな作品になりました☆

一生懸命考えましたから、
出来上がりを楽しみにしていると思うんです(^O^)☆
こちらも楽しみ♪


最近急に寒くなりましたから、
皆様、風邪などひかぬよう体調には十分お気を付け下さい!


では


また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村