(´・ω・`)知らんがな | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


今日は近くの公園でミニお祭りがあり、あのビッグダディがきました!!!

とはいっても、

ビッグダディ良く知らないし、来ても?しか浮かびません(;´Д`)

何者なのだろうか・・・・


という事でネットで調べてみ・・・・・・ても、よく分りませんでしたww

お隣のパン屋さんが出店していたので詳しく話を聞いてみると、
ビッグダディのカレーがとても人気だったみたいで、スゴイ行列だったみたいです!
カレー¥500、100食完売だったみたいです。

すげー

個人的には
【とちおとめ25】がすごく盛り上がっていて、
外野の声がすごかったので見に行きたかったです。
というか外野の方々を見に行きたかったです!
オタ芸とかやってたのかなぁ・・・みたかった~(´;д;`)


まぁ


そのミニ祭りのお蔭か、
アクアスもたくさん人が入り駐車場も11時には満車。
駐車場混雑状況では、

7月『ふれあい祭り』
5月『近くの小学校の運動会』
1月『花市』

の3強に食い込んできました。
無事4天王となれるか気になるところです。


以上を総括すると、

駐車場がいっぱいになったので、良かったです。


では


また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村