ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱんだ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

ボクは今日健康診断に行ってきました☆

結果は

身長は伸びてて、体重は減っていて、他の項目はBが一つで、後はたぶんA。
ちゃんと診断票を見れなかったのが残念ですが、
身長は25歳(今28歳)を超えても伸びるという事を身をもって知りました☆

5年前は183.6cm
4年前は183.7cm
3年前は183.8cm

その後は健康診断を受けていないのでわかりませんでしたが、
今日は184cm・・・・0.2cmUP!!!

スラムダンクの三井寿と同じになりました( ^ω^)

中3の時は160cmしかなかったんですけどね。
晩成型です!


さて、今日は・・・


004_201309122317568ea.jpg


パンダ!!

こちらのお客様に、10日もメールを送り忘れるという失態をおかしてしまい、
大変失礼なことをしてしまいました(+o+)
本当に反省です;;

今後はこの様な事が無いようにしていきますが、
万が一ありましたら、叱って下さい!

そして罵倒して下さい!


001 (3)


パンダinパンダが出来るセット♪
3WAYパンダポーチとパンダポーチ(S)
3WAYパンダポーチは超人気!

たくさん使って下さることを願います☆



次のオーダーはネコショルダーです(^^)
前回のと同じ柄で一緒で作ります☆
出来ましたらUPしますね~


では

また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村