3連休 part2  | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


お盆も終わりましたので、
そろそろ気温も空模様も秋に近づいて行くんでしょうかね(^^)
とはいっても、どうせ9月一杯は暑いんでしょうけど(;´Д`)


さてさて、
お店の作品を紹介するものは特にありませんので、
またまた連休中の画像です!



う~み~は~

005_2013081717063328e.jpg


広いですよね~

栃木は海無し県なので、海を見た時のテンションの上がり方がハンパないです!
海っていいですよね~
栃木県に海できないかなぁ・・・


006_20130817170626dbf.jpg


青い空と青い海と人。


008_201308171706317d0.jpg


ここはビーチではなく、岩場が多い所です。
お金払ってまで駐車場には止めたくないじゃないですか。
で、市営の公衆トイレがある所の前がたまたま空いていたのでそこに車を停めて、
眼前に広がる水平線を楽しみながら、ワクワクしながら降りて行きました(o゚ω゚o)

しかし、降りてみるとそこは海のゴキブリさんこと、
フナムシさんが大量にいたので、テンション下げながら海を見てましたorz

フナムシ嫌い。

なので、場所を替えました。


009_20130817170624dd8.jpg


海水は澄んでいて、生温く、気持よかったです☆
写真を撮っていた所は、他の場所よりも岩場が多いので波が穏やか。
素敵な場所を見つけてしまいましたよ♪


本当は砂浜に座りながらと思い、
ひたちなか海浜公園の後ろ?と言えばいいんですかね。
その公園の後ろが立ち入り禁止の海岸になっていて、そこに行こうと思ったんです。

そこの海岸はサーファーの方が良くいるみたいで、砂浜にはボク・ワタシの2人。
海にはサーファーが30人ぐらいという逆転現象が起こっていた本当にきれいな立ち入り禁止のビーチで、
今年も!と思ったら、
2メートル以上のフェンスが立っており、行けなくなってました(;O;)

残念だったなぁ(;´Д`)




おまけ

010_20130817170623a2b.jpg


カニ

5分後には誰かの元に獲られていきました。





今年中にまた海を見にいくぞ~!!


ではでは( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村