今日は暑かったですね~(;´Д`) | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日は簡単に。

今日のボクはあちこち動き回ったせいか、
汗クサ男となっております(;´Д`)
たくさんあると思っていた生地がほとんどなく、
黒磯から氏家まで探しにいってしましましたよ(;´Д`)

しかし、残念ながら見つからなかったです・・・(;o;)

本当は宇都宮まで探しに行きたかったですけど、
ボクの車の引き渡しが17:30だったのでタイムリミットでした。


まぁ、ユザ〇ヤに近い生地があったんですけれども、

1m¥1980 (※注 麻混です)

ですって、奥様。10cm¥198ですよ。
1m¥198なら全部買ってたんですけどね(笑)
さすがに無理でした。

本当に、本当に、ユザ〇ヤでは高くて買う気が失せます。
脳内でボク的ユザ〇ヤデモが盛り上がっています!!

同じものなら、日暮里に行った方が絶対イイです♪


というわけで、

また明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村