おしりだけではないんです!!!! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

【お知らせ】
7/13(土)イベント出店致します!


イベント:那須らいず

場所:那須塩原市黒磯文化会館

時間:7/13 午後12:00~16:00



お店は7/13(土)17:00~20:00の営業となります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


今日は平成狸合戦ぽんぽこがやりますね☆
先週の耳をすませばは、某ネット掲示板の実況版を見ながらTV観ていましたが、
悲痛な書き込みでいっぱいでした。
大人の心を憂鬱にさせるアニメ映画って凄いですね(;´ω`)

ぽんぽこは好きなので楽しみです(*^^)


さて、


004 (2)


おしりふきCASE(ストラップ付き)が入荷致しました☆
早速売れていまして好評なようです!
こちらは、おしりふきではなく、
ウェットティッシュや汗ふきシート、除菌シートなんかでも対応できます☆


画像はかなりショボイ事になりましたが、
本当はベビーカーに付けて写真を撮りたかったですが、
残念ながらベビーカーを押している人も見当たらなかったので断念です(;´Д`)

わざわざ西松屋に行くのもなんですしね。


というわけで今日のブログは以上です!
明日の準備に取り掛かりますよ~!!


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村