あくまでイメージですよ? | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

天気が悪いですね(;´ω`)
近畿東海も梅雨入りしたみたいなので、そろそろ関東も梅雨入りなんですかね。

そんな憂鬱な気分を一新♪
Petit fil1のピアスで梅雨を吹き飛ばせ~ミ☆
付ける物を変えて心もスッキリ☆


001 (2)


002_20130528145918.jpg


透き通るきれい&淡いビーズをふんだんに使ったジャラジャラピアス♪
気分は、
フランス・パリのカフェテラスで、PM2:00にカフェラテを片手に、
新刊のファッション雑誌に目を通す小粋なパリジェンヌ


003_20130528145922.jpg


004_20130528150042.jpg


コットンパールを引き立てるように、色鮮やかにビーズを配置したオリエンタル感漂うピアス

気分は、
ドバイ国際空港のロビーで、電話を片手に世界を舞台に仕事をこなす、
5か国語を操る国際色豊かなスーパーウーマン



005_20130528145919.jpg


コットンパールとリングを合わせ、ある一つの惑星をイメージしたピアス

気分は、
南米チリ・アタカマ砂漠にあるALMAで、
遠く彼方を紡ぎ、宇宙の真理を解き明かそうとする白衣を着た研究者



006_20130528145915.jpg


しずくのピアス

気分は
雨の日の京都・嵐山の竹林で、わび・さびの情緒を、
しなやかに歩きながら表現する舞妓


って感じです。
あくまでイメージですよ。
ちなに、これ書いてるボクは結構恥ずかしいです(;´Д`)

最後のしずくピアスは、嵐山・竹林で調べてみてください☆
このピアスにはそんなインスピレーションを受けました!
あ~ってなる方がいるはずですっ!!


さて、明日は水曜日なのでお休みです!
明日は那須へお出かけしたいと思います☆
八幡のツツジを見に行こうと思っております( `Д´)ゞ

雨の予報でもありますが、
むしろそれすら楽しみながらお休みを満喫してきます( `Д´)ゞ


ではまた明後日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村