レイアウト変更をしてました(*^^)v | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは(^^)

ブログではまた明後日と書きましたが、
今日書いちゃいます(*^^)

今日は、暑さと戦いながら店内のレイアウト変更&パンダポーチの作成を行っておりました☆
レイアウトはちょくちょく変えないとダメですね。
そもそも1ヶ月半も同じレイアウトだと飽きますし、
来店しても、またか同じかよっ!みたいな感じじゃないですか。

ちょくちょくお店の前を通る方も、

『おっ!かわらないね!』

みたいなノリでしたらいいですけど、
現実はそうではないので、こういう所をサボるのはやっぱりいかんすね!

そしてパンダポーチですが、明日には出せそうですね!
レイアウト手伝ってもらっていたので、
結局ちょっとしか進みませんでした(;´ω`)

がっ・・・・・・・・…ムフフ

tetoteのパンダポーチのアクセスがびっくりします(;´Д`)
1日20アクセス以上の計算で700を超えています。
ハンドメイドアワードの反響はすごいもんです☆


どうでも良い話なんですけれども、
今日に朝5時に寝たんです。
というか、寝れなかったんですけど、
3時頃に電気を消して、さぁ寝ようとしたんですが、
なかなか寝付けなくてうだうだしてたら…迂闊でした。

今の時期、4時前で結構明るいんですよ!!

明るいから、4時ぐらいになると、
バカみたいにカラスとスズメだかなんだかの鳥が鳴き始めて、

『チュンチュン、チュンチュン』
『カァーカァー』
『ピピピピ・・・』
『カッコウー』
『ブーン…(カブの音)』
『わんわんわんわんわんわんわんっ!!!(バイクに反応する)』

しかも、明るいし寝ようにも寝れなくなってしまったとですよ。
まぁ気合で寝ましたけど、

みなさん、夜更かしは2時までにしといた方がいいですよ。
4時からは苦行です。


ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村