読んでも読まなくてもいいですが、明日は休みって事だけを伝えたいです♪ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

今日は特に書くことがないのですが、
やはりブログを楽しみにして下さる方がいらっしゃると思いますので(たぶん)
ボクの頭をかき回して頑張ろうと思います☆

まぁ、画像がないもアレなんで、

002 (118)

スエツグ登場させてみました(^^)
虫干しされているムシ。


さて、どうでも良い話を3つぐらいしますかっ。

①最近のボク、血圧が高めです。

上?が143でした(^^)
高い中では低い部類(と聞いてます)ですが、
タバコも吸っていますので、高血圧&タバコで動脈硬化進みそうです。

いかんす。

②昨日髪の毛を切りました( ^ω^)v

そもそも、ムサくるしい感じのボクが髪を伸ばしていることで、
どれだけムサ度が上がったかわかりません。
ムサムサヒゲ野郎から爽やかヒゲ青年に変身したと自負しております。

③ワタシの犬の首輪交換

ワタシの家で飼っているリュウタ君♂12歳(雑種)の首輪が、
約5年ほどの長い任務を全うし、一昨日、めでたくゴミ袋に入ることになりました・・・(涙)

新しい首輪は赤。ちなみ、前のも赤。

赤が似合うワンちゃんなのです☆


以上っ!!

というわけで、明日は水曜日なのでお休みになります☆
お店にはいかないと思いますから、間違ってご来店されないようお気をつけくださいm(__)m


ではまた明後日( ^ω^)ノシ


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村