ネコ の ポケットティッシュケース 新柄登場です♪ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。


こんばんは(^^)

花冷えとはまさにこの事ですね(;´Д`)
一日中10℃以下はさすがに堪えます…。
久しぶり、朝からずっとエアコン全開です!

今日はサクサクッと。

人気のネコポケットティッシュケースを補充しました☆


¥1575
001_20130331184026.jpg


002_20130331184025.jpg


003_20130331184025.jpg


004_20130331184025.jpg


005_20130331184025.jpg


006_20130331184025.jpg

無地ネコ、ストライプネコ、チェックネコ、ボーダーネコ、ドットネコ。
ポケットティッシュケースを持つのが楽しくなる一品です。
結構人気なんですよ。これ。

児童、学生、社会人の新学期・新生活に♪
特に社会人の方はストレスが溜まりますからね!
ネコポケットティッシュケースで癒されてください(*^^)

注文も随時承っておりますよ♪

ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村