森の動物たち フルオーダー バッグinバッグ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



栃木県北部もそろそろ桜が咲き始めてますね。
来週辺りに満開になるかなっ(´∀`)♪

お花見、ドライブ、ピクニック・・・いい季節ですねぇ(´∀`)♪
ついでにPetit filにもお立ち寄りください(´ω`)☆
那須に向かう前に寄っちゃってください(´ω`)☆

ここ最近連日オーダーを頂いてとても嬉しい忙しさとなっております!!
皆様、ありがとうございますっ(ノ)゚∀゚(ヾ)♥

オーダーを優先して製作してるので
相変わらず・・・毎度毎度の事なんですが・・・
店頭分の補充&新作製作を・・・しておりません(;^ω^)
ネコポーチも追加で作りたいんですが、もうしばらくお待ちをっ!!(;≧д≦)

なので今日はオーダー作品をご紹介したいと思います☆

002 (80)

008 (26)
仕切りとポケットをたくさん作りました。
(猫茸とか作ってるけど、ちゃんとこーいうのも作れるよw)

004 (59)
大きさは長財布サイズなんですよ。
ジャストサイズ☆

003 (73)
表側はこんな感じになっていまして・・・






完成形はこちらヽ(o゚ω゚o)ノ
009_20130324152345.jpg
題しまして【仲良しな森の動物たちのバッグinバッグ~木陰編~】ってところでしょうか(´∀`)

デザインはお客様がイメージを膨らませて細部まで考えて来て下さいましたっ☆
可愛いデザインですよねっ(p゚∀゚q)♪

006 (47)

007 (33)
両面でワッペンが異なっております♪
見る度に楽しくなれる、物語が始まりそうなワクワク感、そんな気分になれますよね!

バッグinバッグなので持ち手は細く、下に回しこんでしまえる様にしてあります。
持ち手が邪魔な時は外せるようにハトメとナスカンの組み合わせになってます。


今回は既製のワッペンを使用しております。
刺繍やフェルトのワッペンで1から作ることもできますが、
製作時間が長くなるとお値段も上がります(´ω`;)ご了承を。
なので、ご予算に合わせて製作していきますので
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね☆

ではっワタシは製作を進めるべく、集中したいと思いますっ!(=゚ω゚)ノ


BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村