収納するゾウ!! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

3/20(水)は営業しますよ~( ^ω^)


ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんにちは(^^)

今日は暖かいを通り越して、暑いですね(;´Д`)
大田原は12時の時点で21.6℃みたいです。
日が当たっている所は体感で25℃いってそうですね…

ここ最近の陽気のお蔭で、
アイビーがやたら増殖してましてウサギの置物が完全に隠れました。
なんかモッサモサし始めてて、どうしたらいいかわかりません!


さて、本日はこちらっ!!


001_20130319122045.jpg


MUS CUT¥1890

お家にあるマスキングテープ。
収納場所に困っていませんか?
そんな時!この像が助けてくれるゾウ!


002_20130319122045.jpg

しかもテープカッターになっているんだゾウ!

003_20130319122044.jpg



入れておく数に限界はありますが、
これなら使いたいマステがすぐ使えるゾウ!
インテリアにもなって最高だゾウ☆


他にもこんなテープカッターがあるんだゾウ!


007_20130319122044.jpg


005_20130319122044.jpg


004_20130319122044.jpg


たくさんあるゾウ!
全部使いやすいゾウ!
みんな使ってるゾウ!

ゾウゾウ書くの疲れたゾウ!

でも、最後にこれだけは言いたいゾウ!


ゾウだゾウ


BYボク

ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

☀ネットショップはこちらから☀



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村