ほわほわウサギ 人形 毛糸 ふわふわ  | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

こんにちは(^^)


本日は雪が降るという事なので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

雪が降ってきました!!

ぜひお立ち寄りくださいね!
運転は十分にお気をつけて。。。



早速ですが
新たな作品のご紹介しちゃいます☆


大好評です!!


ウサ玉が進化!!
001 (4)
ほわほわウサギ達 各2100

以前ご紹介しましたネコ人形も好評頂き、すでに店頭には一体もないのですが(スミマセン;)
ウサギ好きの方々から「ウサギもっ!!」とのお声を頂きまして、
今回はウサギを増やしてみました♪


001 (5)
新たにキャメル色とグレーが加わりました☆


002_20130215134738.jpg
すべて手のひらサイズですよ☆


005_20130215134738.jpg
手のひらにちょこんと座る姿がカワイイです♪



003 (2)
グリーンと一緒にディスプレイしてみたり・・・・♪



002 (2)
カゴのテイストとも合いますねっ!!



004 (2)
キャンドルなんかと一緒に棚の上に飾れば
一気に優しい空間に。。。♪



ウサギを飼ってる方へのプレゼントにしたらとても喜ばれますねっ☆
飼ってなくたってウサギが好きな女性は多いです!

贈り物にしてみてはいかがでしょうか^^?

もちろん自分への贈り物でも良いんですよ☆


今、すでにお取り置きnなっているウサギがおります。
店頭に気になる色のウサギが居なくてもオーダーでご対応致しますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいませ♪


では。


BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー