ブラックリネン ミニボストンバッグ パワーアップ☆ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

こんにちはー。

今日ご紹介するのは
前回作成してブログやfacebookに載せた時に
皆さんから好評頂いたミニボストンバッグです☆


ワタシ自身もシンプルでかっこいい雰囲気に仕上がったので
お気に入りだったんですが
皆さんからも嬉しいお言葉をたくさん頂けたバッグだったので
商品化しようと思い、今回店頭分を作りましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こちらです☆
003 (2)
Petit filのブログを毎回ご覧下さってる方は見覚えがある事でしょうっ。
黒リネンとリトアニア産リネンを使用したミニボストンバッグ☆

前回作成したものはオーダー品でした。
オーダー下さったお客様からの使用感やご意見を頂いて
さらに使いやすくするために何か所か改良しております!!(p゚∀゚q)



004 (2)
改善点 【持ち手を固く&外ポケット】

持ち手の握る箇所がどうしてもシワが寄ってしまうという事だったので
持ち手に芯を入れて固くしました。
これでシワが寄ってしまうとこは防げたかなっ^^?

ちょっとしたメモやカード、レシートなど入れたい時のために
小さな外ポケットも付けました。
デザインとしてもポイントになってくれますね☆



005 (2)
改善点【ファスナー両サイドのDカン】
ショルダーとしても使えればいいな・・・というお声を頂いたので
肩紐を取り付けられるようにDカンをプラスしておきました☆

ボストンバッグ本体の持ち手も肩掛け出来るように長めになってるので
ショルダーにするとちょっと邪魔になってしまうかもしれませんが(;´д`)ゞ
デザインとして見て頂ければと思いますっ!!(´∀`;)

ショルダー用肩紐をご希望の方は追加でお作りできるので
詳しくはスタッフまで。

改良点はこんな感じですっ。


006 (2)
今回の内側は黒のピンストライプ☆
スタイリッシュな感じを目指しましたっヽ(゚∀゚)ノ


007 (2)
立体的な内ポケット付き☆
黒リネンで作ってありますよヽ(゚∀゚)ノ



008 (2)
女性が持ってもおっけーヽ(゚∀゚)ノ



002 (2)
男性が持ってもおっけーヽ(゚∀゚)ノ

うん、やっぱり『デキる人』っぽい感じになりますねぇ~(ノ)´∀`(ヾ)♪


改善点がありますので
前回よりもちょっとお値段上がりまして¥12600。

贅沢な生地を使い、細部までこだわったミニボストンバッグに仕上がっておりますヽ(o´∀`o)ノ☆

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー