プチプライス 小さな雑貨 クリップ&イヤホンジャック | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

☆お知らせ☆
☀本日は水曜日も営業致します☀

1月30日 曜日 11:0019:00 までの営業です



お知らせいたしました通り、
本日水曜日ですが営業しております ゚+(b゚ェ゚*)+゚

19:00までの営業となっておりますので
お仕事のお休みがなかなか合わず来られないというお方もいらっしゃると思いますっ。
是非、本日どうぞ☆



今日はオーダー頂いている作品を製作しているところなんですが、
ブログのネタになるような事や物がイマイチない感じですっ。(´ω`;)



なのでっ!
改めて、店内を眺めまわしまして、
まだ紹介していなかった雑貨を載せていこうかと思います☆


目立つ商品の陰に隠れてしまいがちな雑貨たちなんですが
実は売れっこ雑貨だったりします。

では、ご紹介していきましょう(p゚∀゚q)♪


こちら、
008_20130130141022.jpg
ブックマーククリップ ¥630

しおりの様に使えるクリップです。
クリップそのものとして紙をまとめておくのにもどうぞ☆
揺れるチャームが使うたびになんだかわくわくしますよねヽ(o゚ω゚o)ノ


こちら、
007_20130130141022.jpg
エッフェル塔イヤホンジャック ¥380

いつも持ち歩くスマホにさりげなくエッフェル塔を☆
カラーもホワイト、ブラック、ピンク、ブロンズの4色ございますので
お好きな物をお選び頂けます☆


今回は小さな雑貨をご紹介致しましたっ!
プチプライスで実用的☆

お友達へのプレゼントやお返しにも気軽に使えるアイテムですよね!

お近くの方は是非店頭でご確認くださいませヽ(o゚∀゚o)ノ♪


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー