DIY クオリティの低い 棚 そして 完成のようで未完成  | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

こんばんは(*^^)

先週からずっとDIYにいそしんでます。
今日は先週からやっていた物に色を塗りたくってやり、
さらに棚を作成してました☆

なので、最近ボクのブログがなかったわけなんですよ。

どちらもなかなかいい感じに仕上がりました☆


で、今日は棚の紹介です!


まずは~

001 (3)


四角を作りまして~


002 (2)


板に、名前忘れてしまいましたが黒いのを付けて~

003 (3)


四角と板をくっつけて~


004 (3)


黒いのに棚を乗せたら完成!!!


どうです?
このクオリティの低さ。
素人が2時間で作れるものですからね。

あとは色塗りたいんですけど、
色々諸事情があり、いったんこれで完成です(^^)
休みの日に塗るようですかね。

これが出来た事で、
商品展開とお店の雰囲気に変化がありました♪
最初からやって置けばよかったと思いましたね。


次は椅子を作ってボッタクリ価格の10万ぐらいで売ってみましょうか。


明日は作成段階で結構失敗してる感があったシングルハンガーをUPします!
そして早ければ来月辺りには壁側をいじってみようと計画中です☆


昨日もワタシがブログで言ってた
ブログ村のランキングが伸びてます!
今、成長期なんでしょうね。
頑張ります!

あと、プチフィルのキャラクターを作りましたので、
後で載せますね!
Facebookにはそのキャラクターのページを作ります!

大したキャラクターではないので、
あまり期待しないでくださいm(__)m


ではまた明日 ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー