猫ショルダーバッグ 猫ワッペン ドット  | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

今、ネコグッズが流行っているようですよね。
雑誌にはネコグッズが必ずと言っていいほど紹介されています。

そんな流行など関係なくっ、
ただ単に「ネコ好きの方々のためにっ!」
と、Petit filのopen当初から作り続けているショルダーバッグがあります☆


根強い人気の猫ショルダーバッグ ¥4200
001_20130120134846.jpg
合皮のフタに縫い付けたワッペンがポイントです☆


002_20130120134845.jpg
ふたにはワッペン。
本体にもネコ柄の生地を使用しております☆
ナチュラルカラーなので
お洋服のコーディネートの邪魔をせずにお使い頂けますよ^^



003_20130120134845.jpg
開けてみると内側は大きなドット柄☆
外側がナチュラルカラーなので
内側の色で遊んでみました。


004_20130120134845.jpg
そして、安心のマグネットホック付き☆
出かけ先でも安心^^



005_20130120134912.jpg
グリーンともう一つ、レッドのドットもあります☆
お好みの色を選べますよ^^



001 (2)
なにかと使いやすいこのサイズ☆
マチもありますし、
肩紐も調節可能☆

小学生~主婦の方々にまで
根強い人気のショルダーバッグです^^


内側の生地変更、サイズ変更、マグネットホック有り無し・・・
ご希望に合わせてオーダーできますよ☆

ご自分用はもちろんっ、
ネコ好きの方へのプレゼントにしても喜ばれますね♪

Petit filはネコグッズだけでなく、
ウサギ、パンダ、フクロウ、リス、鳥、ちょっとだけ柴犬。
アニマルグッズが揃っております♪
動物がお好きな方々におススメです^^☆


BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー