ポンポン しばしば 柴玉 追加生産 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



なんだか最近体調を崩す方が多いですよねっ(ノ゚д゚;)
ウイルス性〇〇っていうなかなか手ごわい菌が流行っているようです。
皆様お気をつけくださいね!!

ワタシは2、3年風邪をひいてません。

『バカは風邪ひかない』って言いますよね。
どうやら、私はここ数年、おバカになったみたいですヽ(゚∀。)ノ


ボクも同様にここ数年風邪ひいてません。

・・・って事は?ヽ(゚∀。)ノ(笑)




はいはい、では、ちゃんと商品ご紹介しましょう☆


品切れだった商品を補充しましたよ(´∀`)


しばしば人気。
柴玉です。
001 (2)
たくさん作ってやったぜーっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
柴犬好きにはたまらない光景だろー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



002 (2)
手の平にちょうど乗っかるサイズ。








えっ?サイズ感がイマイチ伝わらないのかい?










003 (2)
ガムテープの真ん中にスッポリ収まるサイズですよ。

さぁ、身近にあるガムテープを探し出して、
真ん中の穴を見てみましょうっ!!

その穴の大きさが柴玉サイズです(笑)



BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー