パンダま 柴玉 ウサギ玉 ネコ玉 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。




270042_173858256090488_661961749_n.jpg

こんにちは(^^)

昨日はハンドメイドイベント『クリスマスマーケット』に出させて頂きました☆

初めてのイベント出店でしたが、大成功でした!!
といっても、初めてなので大成功かどうかも分かりませんが(;´Д`)

他の作家様達と被らないようネコ玉達を持って行ったのが良かったです☆
チビ玉、中玉合わせて30個近く嫁がれていきました♪

というかそれらしか売れませんでした(笑)

逆に言えば、ネコ玉達がすごくインパクトのある商品という事も再確認できたので
たくさんの方にネコ玉達を持って頂くために頑張ろうと思います☆

で、イベントの写真を撮ってこようと思ったのですが、
すっかり忘れてしまいまして(;´Д`)

ので、今日は画像ナシ!


実際イベントを出てみて思ったのが、

お店も並行してやるとなると結構大変だという事と、

イベント用の商品をたくさん作って置かないと、
売れ分の補充とお店の店頭商品が無くなってしまうという事

それが分っただけでも、次に出る時にはプラスになりそうです☆

何でもやってみないと分りませんね♪


という事で

ネタが無いため

今日のブログは終了です!!

最後にクロネコ玉を見て癒されてください(*^^)

001 (2)


ではまた明日 ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪