海のちかくの小さなマーケット
【第6回 津久井はま〜けっと】
無事終了いたしました❗️
ご来場の皆様、一緒に出店された作家の皆様、
ありがとうございました🎵



今年もとっっても楽しい時間を過ごすことができました✨
苦労したのは、時折吹き荒れる強風に作品が飛んでしまうことくらいです。
風が強い会場なのはわかっていましたので、対策は一応考えたのですが、
結局は、風が吹かないこと・作品や什器が飛ばないことを祈るくらいしかできませんでした😅
つまり、具体的な対策は何一つしていない
祈りが天に通じたのか、午後には什器や作品が吹っ飛ぶことはありませんでした❗️

美味しいまかない(お昼ごはん)つき🍝



美味‼️‼️

作品の見せ方や接客トークはもっと勉強が必要ですが…
とにかく楽しく過ごすことができました❤️

次回以降も参加したいと思います❗️


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇
“Petit Felice”リンク集
 
販売サイト】
【SNS】
気軽に遊びに来てくださいね(ノ∀≦*)ノ゙
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇