こんにちは、“Petit Felice”です。


ショップの更新をはじめ、SNS関連も放置しっぱなしでごめんなさい💦

年明けから私ごとでバタバタしていたのですが、

ようやく落ち着いてきて、迷走していた諸々に向き合えそうです。


SNS関連で言うと、Twitter社のAPI有料化に伴う連携まわりの仕様変更に振り回されました。

システム関係に強いわけではないので、対処しようと試みるも思考停止に陥り、放置…という悪循環。


あとは、資材を仕入れていた店舗が閉店しました…😭

別の店舗やネット通販を使えば仕入れられるのですが、やはり勝手が違って時間がかかる。


それとノートパソコンが壊れました😂

ある日突然、あるキー(複数)が勝手に連打されるようになって、

マトモに文字入力ができないのはもちろん、起動サインインすらできない有様。

スマホやタブレットで同じ作業ができる時代ではありますが、色々効率が悪い。


他にも色々あるのですが…一つずつきちんと向き合っていきます。


まずはパソコン購入しました✨

(楽●スーパー●ールで10%Offだったよ🎵)

マウスとマウスパッドも新調しました。

到着はまだですがたのしみ❣️


Twitter社のAPI有料化については、お金で解決するしかないので(苦笑)、まずは手動という力技で対抗。

どうにもうまくいかなければその時また考えますw

(もうちょっと勉強もします…)


仕入れ先店舗の閉店はどうすることもできないので、別店舗なりネットなりで仕入れるしかないですね。早く慣れたいです。


立ち止まることもありますが、長い目で見ていただけたら幸いです。



◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇
“Petit Felice”リンク集
 
販売サイト】
【SNS】
気軽に遊びに来てくださいね(ノ∀≦*)ノ゙
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇