紫陽花の花言葉 | 桔梗のブログ

桔梗のブログ

色鉛筆の話題中心に綴ります。


思い切って、今年はドック。


朝7時過ぎに電車に乗り、半日かけて検査。


滞りなく終わる。


やたらオプションのある病院で


自分は何を頼んだのか分からなかったので


ちょっと質問をした。


事前に送付された書類には、


申込み内容の記載がなかった。


でも、聞かなきゃ良かったと 後悔。


聞き方がよくなかったかな。



ドックは高額。


健康維持には大切とはいえ、


定期的にやれる人ばかりでもないと思う。


次もここで!と思わせるおもてなしも


大切なんじゃないかな。



空腹だから色々考えちゃうのかも と思い直し


すぐ移動して、中華をいただく。


続いてコーヒー店にも立ち寄る。


はー、美味しかった。今日は結構歩いた。


アジサイは、道中の道路で


綺麗だったのでパチリ。


移り気 辛抱強さ 寛容


これ、アジサイの花言葉。


まるで、アタシの心境だ。