グリーンが好き。 | 桔梗のブログ

桔梗のブログ

色鉛筆の話題中心に綴ります。

🟢緑っていいなぁ。

一番好きな色。🟢


このところ、クタクタに疲れて


なかなか絵が描けていない。


疲れやすいのも歳のせいかなぁ。悲しい。


夕食作りのパワーまで使い果たしたので


割引のお寿司や刺身を買って帰宅。


味噌汁だけは作った。



自分の頑張りが誰かの助けになるなら


自分の存在価値あるよね と頑張る。


辛いときは昼休みにAmazonで買い物。


帰宅後の☕️コーヒーと、少しの甘い物。


自分なりの対処法で日々を乗り切る。



今週末は人間ドック。


癌が見つかったらどうしよう。


コレステロール大丈夫かな。


糖尿は心配ないかなぁ。


少し怖い。