またまたご無沙汰しています。

プチテールのかこですおねがい


更新していない間にも

訪問してくださっている皆様、

本当にありがとうございます💕




いつも見ているブログの中で


いつも飲んでるものを発見して

ビックリしました!


それは




これです!


始まりは、

プチテールメンバーのあきちゃん。


あきちゃんが二度のガンを経験後、

あらゆる健康食品を探して

たどり着いたものでした。

今ではプチテール全員で愛用してます爆笑


私も飲み始めて、喘息が軽くなり、

お腹から声を出して歌えるようになりました♫

皆さんにとっては、歌が歌えなくても

日常生活に支障はないかもしれませんが、

私にとっては本当に大事な事なのです。



(かつてこんなCDを

    作ったこともありました✨)


以上!プチテールのかこでした〜💕