皆さんこんにちは!

プチテールのかこですおねがい


昨日プチテールメンバーあきちゃん

電話で話してる時に



「どういう気持ちで

過ごすかを

あらかじめ

決めておくといいよ」


と言われました。



それで、買い物に行く時に


「今日は行ってよかった!

楽しかった〜!」

っていう気持ちで帰ってくる。



と決めて早速やってみたら、


それが

すっごくよかったんです!



たとえば

いつも見るだけのお店で

買いたいもの見つけたり、


何回も買おうと思って

忘れてたものを

思い出して買えたり。


とにかく、必要だけど


そこで見つかると

思っていなかったもの


そもそも

その時に買おうと

思っていなかった

必要なもの


山ほど見つかって

すっごく楽しい気持ちで

帰ってくることができました!



多分このポイントは、

こうなりたいなぁー

じゃなくて

こうなる。

と、決めることだと思いました。

意識すると、

勝手にそのように脳が働くんですね…


皆さんは


今日一日どんな気持ちで

過ごしますか?


ぜひぜひやってみてください💕







今日が皆さんにとって

良い1日となりますよう

私もお祈りしていますね✨


プチテールのかこでしたおねがい