こんにちは虹プチテールです。

都内でカラー心理の講座や

オリジナルアクセサリーの

販売をしています。 

天然、看護、癒し系の

あき、まなみ、かこの3人で

あなたの世界の創造をお手伝いします☆



さてさて、前回の続きです! 


講座の行われた日の前の週末、 

なんと私、ギックリ腰をやっちゃいまして💦 


早速ナースまなみに電話です(実はギックリ腰になる直前もプチテールの三人で電話してた笑)🚑



適切な処置方法を教えてもらい、

ひたすら安静にする私。 


おかげさまで腰の痛みも

順調に取れていったのですが、 


それより驚いたのは 

2日ほど家事からも全く解放されたおかげか、 

忙しさでぎっしり詰まっていた脳までも 

余計な思考から解放されていきました〜


おかげで頭もスッキリ✨ 



 そして講座の前日。 


今度はなんとまなみちゃんが

自宅で転倒からの両膝強打💥 


 当日は二人仲良くシップの匂いをプンプンさせて講座に臨みました…滝汗笑い泣き


そんな感じで迎えた当日でしたが、
集まってくださった方は、
またまた皆さん素敵な方ばかりでした✨


最初は緊張されていましたが、
徐々にその緊張もほぐれたように思います。


今回は初めて、受講者様同士で行うワークも
取り入れたのですが、

その時間、その場にあたたかい空気が流れて
皆さんの優しい雰囲気に包まれ、
私達もとっても癒されました💕





私は腰、まなみちゃんは膝にと、
講座前に
いくつか痛いアクシデントもありましたが、

そんなことを忘れさせてくれる
素晴らしい時間を過ごせましたことに
本当に感謝しています💕

次回の講座も、新宿で行う予定ですラブ




皆様も寒い冬を元気に過ごせますよう
お祈りしていますおねがい

プチテール かこでした🎄