こんにちは虹プチテールです。

都内でカラー心理の講座や

オリジナルアクセサリーの

販売をしています。 

天然、看護、癒し系の

あき、まなみ、かこの3人で

あなたの世界の創造をお手伝いします☆



まなみです!

今までかこちゃんがほぼ書いていたブログでしたが、

ちょっと元気になったので、

これから私も書いていきたいと思います。









私は9年前に、寝たきりになりました。



その病名は、


筋痛性脳脊髄炎/

慢性疲労症候群ME/CFS


です。




この病気は様々なきっかけで

誰でもなりうるもので、

最近ではコロナの後遺症としても

話題になっている病気の一つです。


この病気で

今苦しんでいる沢山の当事者の方々や、

またその周りの家族や友人の方々にとって、

少しでも私の経験がお役に立てればと思い、

これから少しずつ綴っていきたいと

思います!


あなたの心にお邪魔します


よろしくお願いします💕