秋の空と手帳と | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします


こんにちは😊✋

またしても2ヶ月ぶりの更新です📝

ほぼ需要はない私の日記ですが、それでも備忘録としてお付き合いください😊

------

新年はまだ2ヶ月とちょっと先ですが、2022年度版を購入しました。


苺柄です🍓🍓🍓😋
年甲斐もなく、可愛いものになってしまいました😊💦

今まで使っていたRollbahnの手帳。
気に入ったデザインのものが無く、2021年版は表紙。黄色一色を使用していました。


黄色一色の元気カラーで気に入ってはいましたが、寂しげな表紙をデコろうかな…と思いながら、1年経過してしまいました。

新年度版は、間違えて一回り大きいものになってしまいましたけど、手帳のマスが大きく書きやすくてこれはこれで良かったと思います。普段から手帳は持ち歩く方ではないので、大きくなってもさして不自由はないと思います😊

もぅそんな季節…🙄

日中はまだ暑いけれど、朝晩はひんやり。日中の暑さも
あと数日で爽やかに過ごしやすい秋になるのでしょうか。近年の春と秋は無いイメージです。

冬から暑い夏に…
夏から冬に…
バツっと季節が入れ替わるイメージでしたが、今年は徐々に秋めいて冬になりそうな…

とか言って、そんなことなかったらどうしよう😁💦

今年もあと2ヶ月と少しで終わりますね😊
なかなかまだ実感がわきませんが…

------

私、どの季節も苦手なのですが…
秋が特に苦手です。

秋空は好きなのですけどね😊


唐突に申し訳ありません💦

元々私が10月(中旬)産まれで嫌いとゆう事もありますが、
秋は物心ついた時から理由なく寂しい気持ちになる季節。理由なく泣きたくなってしまうので苦手なのです。

わざとらしく聞こえるかもしれませんが…
そう思われてしまったらごめんなさい🙇

理由は…

分からないんですよねぇ…🙄
どうしてだろう🤔

自分がセンチメンタルなタイプだとは思ったことないので、気持ち悪っ!と思われた方。

安心してください!
私もそう思ってますよ😁😁😁

この歳になっても、理由はわからないですねぇ…😔

謎だわ🕵

さて、それは置いておいて😊

この季節になると、聴きたくなる音楽を貼り付けておきます🎶スマホにDLしたこの曲を聴きながら、秋の抜けるような青空を眺めると気持ちも清々しくなる様な気がします🎧

素敵な曲なので、
良かったら聴いてみて下さいね😉👇

素晴らしき日々へ/作曲:岩代 太郎


そして、
Bank Bandの新曲🎧
「東京協奏曲」
宮本浩次さんと櫻井さんが歌われてます🎤

銀座和光の時計塔で撮影したのですね。

怖そう💦

(SONGSで御本人も怖かった!と仰られてました。)

この曲も素敵ですよ😊🎶
秋の夜長、皆さんのお供は何ですか?



それでは!
またいつの日かの更新で…👋😊


=※=※=お知らせ=※=※=
現在、出店のお知らせはございません。
minneのオンラインショップは下記よりオープンしております。

キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ
『petite sweetdrop cafe』minne shop open♪

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。

応援お願い致します!👇️👇️👇️👇️


ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致しますニヤニヤ