今日の消しゴムはんこ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします


こんばんはパーニヤニヤ

発掘された
未発表の消しゴムはんこ作品の
お時間ですキラキラグラサンキラキラ

それでは参りましょう真顔キリッ!


ハートを運ぶ燕さんハート

バレンタインの時期に作ったような記憶がありますが、ピンと来なかったため値札などに使用しています。
商品展開はありません。

以前Twitterかブログか…
で紹介したシャボン玉少女…からの!


ハートのシャボン玉少女!


でしたニヤニヤ

シャボン玉少女は、
消しゴムはんことして販売中。

ハートのシャボン玉少女の商品展開は、
今のところありません。

ご覧頂き、
ありがとうございましたニコニコ

これからも
マイペースに彫り彫りした作品を、
アップしていきます口笛


ブログランキングに参加しています。
下記の白鳥アイコンをポチっとお願い致しますウインク
=※=※=お知らせ=※=※= 

日本郵趣協会主催 Otegamiフリマ autumn イベントに参加します!

年4回出店2回目です🎪

金曜日・土曜日開催のイベントです。
お手紙を書いて出す事が好きな方や、切手愛好家の方でとても賑やかなイベントになるようです!

私の参加日は8/24(土)のみになります。

開催場所:目白・椿ホール(デサント地下1階)
目白駅から徒歩約3分

開催日:8月24日土曜日
(イベント自体は8/23金曜日も開催しますが、私の参加は24日土曜日のみです。)

開催時間:10:30~17:00
ブース:E

切手の博物館HP
http://yushu.or.jp/otegami/

petite sweetdrop cafe の商品
ラインナップは↓

オリジナルイラストによる…
・消しゴムはんこ
・栞
・ブローチ(スワロフスキー付き)
・ポストカード
・メッセージカード
・封筒付き2つ折りメッセージカード

貴方の特別を見つけに入らしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!



キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


 ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね