出店キャンセルのお知らせ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

お天気予報が変わることを願っておりましたが、私のブースは6/15に出店をキャンセルさせて頂きました。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく思います。

青空個展自体は当日の朝7:30にHP上で発表されますので、青空個展自体にご興味があるお客様はこちらをご確認の上、おいでになることをおすすめ致します。

また、夕方からは曇りになるようですのでキャンドルナイトは開催されるかな…と思いますが、こちらは青空個展とはべつですので、J waveのキャンドルナイトHPか、J waveにご確認頂ければと思います。

大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

6・7・8・9月の野外出店はありませんが、8月の屋内出店『Otegamiフリマ autumn』http://yushu.or.jp/otegami/  が近況の出店になります


皆様のお越しをお待ちしておりますニヤニヤ


=※=※=お知らせ=※=※= 

青空個展@増上寺MOTTAINAIてづくり市


私のブースの出店をキャンセル致しました。


 
・お手紙を書いて送ることが好き
・切手が好き
・記念押印が好き…etc.
そんな皆様に、楽しんでいただけるイベントだと思います。博物館ですので切手の事も知れる処です。お楽しみ頂けると思います。
是非、目白にあります“切手の博物館“へお越しくださいませ!
 
開催日:8/25(土)
 ※イベントは8/24(金)もありますが、私の参加は8/25のみです。

開催場所:株式会社デサント 椿ホール(目白) 1階
※子供の夏休みイベント『ゆうびんde自由研究・作品コンテスト2018』と同時開催されます。
 
目白駅より徒歩3分
 
Otegamiフリマのホームページはコチラ
 
キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ
 
※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


 ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね