今日の消しゴムはんこリターン!(笑) | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

凄いご無沙汰してしまってますね滝汗
申し訳ありませんでしたニヤニヤ

歳なのかしら…キョロキョロ
ここのところ体調がいまいちで…ショボーン
新作のポストカードやはんこの図柄も捗らない捗らない笑い泣き

その前に、私のInstagramやブログを見放しもせずに見に来て下さる皆様に、深く感謝致します!今後も作品作業に集中してしまうと放置!と、こんな感じになってしまいますが、それでも見放さずにいてくださる皆様のお陰です笑い泣き

これからも宜しくお願い致しますデレデレ

本当にありがてぇなぁえーん

てな具合な毎日で、言い訳を沢山吐かせていただきましたゲローウゲーーーーガーン←汚っゲッソリ

すみませんでしたグラサンフフフフフフフ←不適な笑み

さて、東京も暑い日が続くなか肌寒い日もあったりと、体調を崩しやすい日々ですが、皆様は如何ですか?

そんな最中、新作ポストカードとは別に「スペルが違うよ!」と教えていただいていたパンを食べる女の子食パンとチョコナッツドーナツドーナツを持つ男の子のはんこを彫り直しましたグラサン


以前のパンを食べる少女はんこの過去記事はコチラ
このはんこが出来るまでの事が書いてありますが、こちらでも…
山崎製パンのトラックの女の子は実在の方「スージー・ポートマンさん」です。今は50代くらいだとか。可愛いですよね…あのトラックの写真。それで彫りたいと想っていたので、彫り上げたときは嬉しかったですルンルン
山崎製パンのトラックの写真の頃が3歳位で、直ぐにアメリカに帰国されたそうです。


チョコナッツドーナツの男の子の過去記事はコチラ
スージー・ポートマンさんのパン少女はんこの対みたいなので感じになるかな…と思って彫りましたデレデレ

両はんこ図案の変更のもと、ブローチも作り直して販売予定です。

先日友人に言われたのですが、私の作品は「アメリカンダイナーとかにあるような、アメリカンでポップなイラストだよね!」と言われたことを思い出しました。

う~ん…

確かにそうかもニヤニヤ
てか、こうゆうイラストしか描けないと言った方が正しいかもしれませんアセアセ

これからも、こんなイラストが基本な私の作品ですが、好きだと言ってくださる皆様に感謝ですラブ

ありがとう~~\(^o^)/

さて、まだ10月のイベント出店が決まっておりませんが、作品作りにせいを出します口笛

あ…通販サイトminne、構築途中で申し訳ありません滝汗
一部販売できないものもありますが、公開のみでアップしますので、是非覗きに来てくださいねニヤニヤ

=※=※=お知らせ=※=※=
目白駅から5分 切手の博物館
(イベントは11/24(金)も開催されますが、私の出店日は11/25(土)のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!