今日はハンバーガーの日 | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

私はモスバーガーが好きかなぁ…ハンバーガー

ベタなところでドムドムバーガーとか。知らない人多いかな?
ダイエーがスーパーのなかに出店してたり、昔、鴻巣の駅にあったり…←ピンポイントでごめんなさいアセアセ遠縁の親戚が住んでるもので…
今でも少数みたいですが、店舗はあるようですニヤニヤ


まだ未体験なのは、ウエンディーズとかバーガーキングかな…
あ、ウエンディーズはもう無かったでしたっけ?
ここ数年、疎くなってきてます滝汗

フレッシュネスバーガーもなかなか美味しかった記憶があるのですが、私の住むエリアに無いので馴染みが薄いです。

それでもやはりモスバーガーかなぁハンバーガー
フライドポテトはマックとモスバーガー、競ってますけどねウインク

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう